個人事業主の強い味方!ながくてデザイン様のご紹介

個人事業主の強い味方!ながくてデザイン様のご紹介

ホームページを開設したので、名刺もリニューアルしました!

開業後、最初に作った名刺は、お金をかけずラクスルで800円くらいで済ませたのですが、いろんな方と名刺交換する中でやっぱり自分の名刺があまりに地味でイヤになってきたので笑、デザイン会社のながくてデザインさんに作っていただきました!

写真で伝わるか分かりませんが、画用紙みたいな少しデコボコした風合いの用紙とか、裏面の水彩風に少しにじんだグリーンがとてもお気に入りです!早くいろんな方と名刺交換したいです笑

この、事務所のホームページもながくてデザインさんにお願いしたものです。通常、ホームページをプロにお願いすると数十万の費用がかかるので、当面は無しでいくかペライチあたりで自作しようかしら・・・と思っていたのですが、ながくてデザインさんの1ページ+ブログPLANでは、なんと税込132,000円で作成してくれます!開業間もない個人事業主の強い味方です。

それから、なんといってもオススメしたい理由は、深谷社長の気さくで情熱あふれるお人柄。お会いする前のメールのやり取りでも語尾に「!」が多く、なんかいつも元気いい人やなあ笑と思っていましたが、実際お会いしてみたら想像通りの方でした。

打ち合わせのために初めて事務所にお邪魔したときは、ビジネスからプライベートまでいろんな話題で盛り上がり、とても楽しかったです。ホームページのメンテナンスの仕方、ブログの書き方だけでなく、ブログやSNSを活用して問合せを増やすノウハウや、様々な業種の成功事例など、貴重なアドバイスもたくさんいただき、すっかり社長のファンになってしまいました!

これからもっとコンテンツを充実させて、名刺以外の印刷物も増やていきたいと思っていますので、今後ともご相談にのっていただけたらと思っています。是非、よろしくお願いします!

ながくてデザインさんホームページ

事務所だよりカテゴリの最新記事